忙しいのはイイコトダ

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

春到来を告げるような暖かさが続き、雨が降って

 

また週末は寒くなるそうですね。

 

早く春が来て欲しいものです。

 

そんな中、2月の予約状況は1月などに比べ若干

 

寂しい感じがします。

 

それではダメだといろんな対策を考えては

 

ボツり、また考えてはなかなか上手くはいかないもので

 

何かと忙しくさせていただいています。

 

本日もお客様のもとへご提案書を何件か作り

 

なんとかお店からの発信を多くしていこう

 

と考えております。

 

レストランは受身、待つ身になりがちなので

 

ちょっと落ち着くこの月に

 

先のことを考え忙しくなるように

 

自分を追い込んでバタバタしたいなと思っております。

 

さぁ、頑張れるかな、

 

#by うお健ごちそう村 | 2013-02-06
この記事にコメントする

■名前

■コメント