お得なランチフルコース
こんばんは、八仙楼です。先日はディナーのコースを紹介させていただいたので、今回はランチのコースを紹介したいと思います。1.前菜5種盛り合わせ2.カニ肉入りフカヒレスープ3.特製蒸し物3種盛り合わせ4.若鶏のからあげと特製焼き餃子5.芝海老のXO醤炒め6.夏野菜と黒酢の酢豚7.五目チャーハン8.杏仁豆腐9.ココナッツ団子10.アフタードリンクとなっています。質とボリュームには大変自信がありこれでお値段2500円はかなりお得ですよ〜。ご家族などでのお食事を少し特別な時間にしてみませんか? それでは、八仙楼でした。

 

#by うお健ごちそう村 | 2013-05-17
この記事にコメントする

■名前

■コメント