五月の前菜 (○○包み)

ブログをご覧の皆様こんにちは(´∀`*)

 

ジョイブル焼き手スタッフからのお知らせです。

 

五月のフルコースの前菜の内容を紹介致します。

 

サーモンと春キャベツをサワークリームでサッパリと混ぜてクレープに包みサラダ仕立てにしてみました♫

 

お野菜はちょっと変わった物をご用意しております!

 

クレープと言えばデザートのイメージですが今回は前菜で仕上げました。

 

魚料理も五月から今までと違うスタイルでご提供致します♬

内容はご来店のお楽しみで・・・・(プリプリ海老のお料理です(´∀`)

 

是非五月も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-04-30
この記事にコメントする

■名前

■コメント