1月第2週

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

年が明けて早くも1月も3分の1が経過しました。

 

怒涛のような年末年始を過ごし、急に落ち着いた営業が

 

多くなってまいりましたが

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと年が明け、仕事も忙しく

 

青年会議所の活動もほどほどになってまいり

 

スタッフの入れ替わりもあるので

 

何かとバタバタとしております。

 

お金が出ることも多く、お店の備品の出費がかさんできています(-"-)

 

でもこれも先行投資、しっかりとお客さんに喜んでいただける

 

雰囲気を出すためのモノでもあります。

 

まだまだ買い足したいもの、修理が必要なものがあるので

 

もっともっと仕事頑張らなくてはなりません。

 

今日は自店で、来客があったので食事しました。

 

あまりお腹がすいてなかったのですが

 

決して高くない、いい料理を出すお店です笑

 

ホントそう思いますが、自己満足だけはならないように

 

常に進化してまいります。

 

ぜひとも2017年もうお健各店に足を運んでいただきますよう

 

よろしくお願い申し上げます。

 

みんな愛想よくお出迎えさせていただきます!

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-01-11
この記事にコメントする

■名前

■コメント