村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は、村長です

 

寒い日が続きますが皆様

 

お身体には十分ご自愛下さい

 

さて

 

今回の独り言は「一年間」です

 

本当に一年たつのは早いですね

 

歳をとるたびに感じます

 

この一年も色々なことがありました

 

お客様からお叱りをいただいたこと

自分の気分にムラがあり、皆様に喜んでいただいたのかという不安

「おいしかった」「また来るわ」のお言葉をいただいたことの喜び

忙しさに目の前のことしか見れなく全体が見れていないこと

など

 

例をあげればキリがありません

 

果たして昨年より自分自身が成長できたのか?

 

このことにもう一度思い返して

 

年始を迎えたい所存であります

 

年末は29日まで

 

年始は2日から元気に営業しております

 

皆様のご来店お待ちしております

 

あと

 

おせちもまだまだご注文お待ちしております

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-12-25
この記事にコメントする

■名前

■コメント