G.W.後半戦
ブログをご覧の皆様、こんばんは! 早いものでG.W.も後半戦ですね。 うちのお店は比較的昨年より落ち着いた営業が 続いております。 残りのGWもお席はまだ空いておりますので ぜひともご来店ください<(_ _)> 宅配のほうはお陰様で連日大量注文いただいております。 真心こめて お客様のご自宅までお届けいたします。 明日以降かなりの注文数ですので 時間通りお届けできるように 安全運転で効率よく周ります。 こちらもまだまだご注文お待ちしております。 前日のお昼12時までにご連絡ください。 では残りの後半も皆様楽しいGWを!

 

#by うお健ごちそう村 | 2025-05-03 | コメントを書く/見る(0)
お子様のお祝いに

ブログをご覧の皆様

 

今晩は、村長です

 

朝晩の寒暖の差が激しい

 

この頃、皆様如何お過ごしでしょうか

 

季節の変わり目には、特に

 

お身体ご自愛くださいませ

 

いきなりですが

 

お子様の成長のお祝いに

 

寿司ケーキは如何でしょうか

 

事前のご予約が必要になりますが

 

ご準備させて頂きます。

 

他にも

 

お食い初め膳、焼鯛、節句弁当、など

 

ご準備させて頂きます

 

是非ともお問い合わせくださいませ

 



 

#by うお健ごちそう村 | 2025-04-27 | コメントを書く/見る(0)
鮨むら川の「ばらちらし」
ブログをご覧の皆様こんにちは! 4月もあと少しです。 今年も1/3が過ぎようとしています。 本当に早いです。。。 GWを前に 鮨むら川では お土産用に「ばらちらし」を作成しました。 見た目もかわいく華やかにお洒落に仕上がりました。 店主阪口も若いだけあってなかなかの センスの持ち主です(笑) 豪華な食材ばかりなので お値段は張りますが、大切な人への お土産にいかがですか。 事前予約制です。

 

#by うお健ごちそう村 | 2025-04-25 | コメントを書く/見る(0)
<< December 2026 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31