焼き手スタッフより
ブログをご覧の皆様こんばんは🍖11月に入り過ごしやすい気候でまさに秋🍄です😅ランチフルコースのお魚料理も秋刀魚をご用意しております😅これから今年も残り約2か月フルパワーで営業致します🍖今後もジョイブルをよろしくお願い致します


 

#by うお健ごちそう村 | 2021-11-03 | コメントを書く/見る(0)
中華飯店HASSENRO
ブログをご覧の皆様、こんにちは! 11月に入り今年もあと2カ月を切りました 早すぎます💦 時短営業も解けて、徐々に日常生活に 戻ってくれたらと思います。 時短営業解除とともに満を持してオープンした 「中華飯店HASSERO」店名も変わり オープンして1週間以上たちますが 上々の滑り出しです。 オーナーシェフの西浦氏の作る料理は 私も食べましたが、美味しくてお勧めです。 こんな風に書いてしまうと、 自分の店を自画自賛するなと言われそうですが 自分お店じゃないんですねー オーナーシェフの個人店です。 素晴らしい経歴の持ち主。 詳細はうお健サイト内のHASSENROの ページをご覧ください。 とにかくおすすめ! お店もこじんまりとして いい感じです。 ぜひともご来店くださいませ。

 

#by うお健ごちそう村 | 2021-11-03 | コメントを書く/見る(0)