クリスマス&おせち 年末のこと

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

毎日毎日改装工事で準備に追われてることに

 

日々感謝しながら過ごしております(笑)

 

ここ最近は専ら改装ネタですが

 

うお健がオープンし、来月ジョイブルもオープンした後は

 

しっかりと、忘年会メニューや、クリスマス、おせちも例年

 

例年にもまして、ご用意しております。

 

またおせちは、創業70周年記念ということで

 

オリジナルラベル入りワインをプレゼント!

 

限定100本!

 

ラベルは和泉市から世界に活躍を広げようと

 

絶賛活躍中の地元和泉市の書道家「永山 玳潤」さん

 

デザインも絶対にかっこよく仕上がってくるはず!

 

今から楽しみです(*^-^*)

 

忘年会に関しても、3階の大きな宴会場は

 

少し密が気になる方も安心の

 

「大規模感染リスクを低減するための高機能換気システム」を

 

導入します。今ジョイブルの改装に天井内に設置されましたが

 

それはもうすごい設備ですよ!

 

ご安心して、忘年会も開催できますよ!

 

ぜひともよろしくお願いいたします!

 

詳細はうお健サイトにて<(_ _)>

http://www.uoken.jp/

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2020-10-24 | コメントを書く/見る(0)