9日土曜日に新聞折込あります。
ブログをご覧の皆様、こんばんは! 6月中に梅雨が明けて、まったく雨が降らない日が続き 今日ようやく久しぶりに降りました。 また水不足、野菜の高騰が心配です。 ここ数年毎年こんなこと言ってるような気がします。 さて、うお健の宅配部門である「UOKEN'S KITCHEN」 夏休み、お盆に向けて新たに夏仕様のチラシを 9日の土曜日の朝刊に入れますので よろしくお願いいたします<(_ _)> 和泉市エリア、岸和田、泉大津、忠岡、高石の 一部エリアに入りますのでご確認ください! 今回は鰻重やオードブルが新たにメニューに 加わりました! 安定した人気を誇る「オードブル」 あと土用の丑を控えた「鰻重」 これは特におすすめです! うお健のおかずがついた「鰻重二段弁当」も 作りました。 これはお得ですよー!(^^)! お店に行く機運が高まり、うちのお店も だんだんと戻りつつありますが 家で集まって食べることの良さも再確認できた このコロナ禍、 お家で宅配で面倒もないですし、 ぜひ一度いかがですか。 ご注文お待ちしております<(_ _)>

鰻重 ¥2,800+tax

鰻重二段弁当 ¥3,500+tax

 

#by うお健ごちそう村 | 2022-07-03 | コメントを書く/見る(0)