うお健の外観
ブログをご覧の皆様、こんばんは! 少しづつですが、秋の気配感じてます今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか まだまだ暑い日が続きますが、お身体には ご自愛ください(#^^#) さて、うお健ごちそう村のビル、しばらくの間、 足場が組まれていましたが 長年連れ添った屋上ネオン看板を撤去し 外観も一部色を塗りなおしました! 26号線側から見るうお健ビルは かなり経年で色あせていましたので しっかりと修正いたしました! ここ2年近くうお健ビル内はどこかしら 工事をしてきました。 それも、もう間もなく完成となります。 あと店内の一部を工事しておりますが 何になるかはお楽しみにしていただきたいです!(^^)! まだまだ進化するうお健ビルをご期待くださーい<(_ _)>

屋上ネオン看板を撤去したところから

天気がいい日は綺麗です!

スッキリしました!(^^)!

 

#by うお健ごちそう村 | 2022-09-10 | コメントを書く/見る(0)