講義

こんばんは。

本日、お隣にあります「大阪調理製菓専門学校」の講義に参加させていただきました。

内容としましてはテーブルマナーのことだったんですが、

少し違いましたね(笑)

 

でも、僕にとっては勉強になりました。

またまた写真をパシャリ!




 

こんな感じです。

僕も少々眠たい目をこすりながらだったのですが(おいおい)

食器の歴史の流れのお話はおもしろかったですね。

元々歴史が好きだったので。

 

以前に住まいについての歴史を少し勉強したことがあるのですが、

それに似たような感じがしたので。

何事にも歴史あり!・・・みたいな感じですかね?

言ってみたら、こんな僕にでも歴史はあるわけですから(・・・て何言ってんだ?)

 

本日の講義を無駄にしないように、明日も頑張ろう!

では、この辺で。

#by うお健ごちそう村 | 2010-06-08
この記事にコメントする

■名前

■コメント