私、鈴尾の足跡!昔話。〜前篇〜

お久しぶりです。

八仙楼シェフ、鈴尾でございます。

 

八仙楼の料理長に就任して、早や2年が経とうかとしています。

泉州の方々に合う中華料理を目指しておりますが、

まだまだ勉強不足で・・・

また、ご来店の際には貴重なご意見をいただければと思います。

 

さて、本題の私の「経歴」をご紹介させて頂きます。

 

私にとって、今の料理の原点を学ばせて頂いたのが

「リーガロイヤル堺」でした。

そこで、現在も料理長として腕をふるっていらっしゃる

「内田 和夫料理長」が私の師匠です。

 

今の八仙楼の料理は、そこで勉強したことをベースに

私のオリジナルを加えて、ご提供させてもらってます。

地元和泉市で採れた、新鮮なエコ野菜を使い

リーズナブルで美味しい中華料理を是非!皆さんに味わって頂きたいと思っております。

 

今回はここまで!

さァ〜て次回は・・・

「鈴尾の足跡!昔話。〜後篇〜」

をお送りします。

では、また〜。

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-06-23
この記事にコメントする

■名前

■コメント