コンサート

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

今日はランチは貸切でコンサートでした。

 

入れなかった御客様ごめんなさい!

 

なんと80名様!

 

普段からよく来ていただいている方や遠方からの方

 

様々でしたが、さすがに自分自身全く余裕がありません

 

忙しすぎました。

 

うお健ごちそう村4店総動員で回しきった感です。

 

なかなか思うようにサービスできなかった御客様

 

すみません。

 

オープンして初めてですね、コース料理でこの人数、

 

キッチン、素晴らしい!これぞプロ!ってな感じで

 

手際よく料理がでてきました。ホールはいいチームワーク

 

スムーズにいってました。

 

じゃあナニが思うようにいかなかったの?

 

それは私がイッパイイッパイでサービスできず、

 

お運びさん状態だった事、

 

まだまだですね〜

 

こんな事もできるラサンテなのでした。

 

コンサートを開いてくださったFさん、ありがとうございました、

 

またよろこんで帰っていただいた御客様方、ありがとうございます。

 

これからもがんばりますよ〜

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-07-08
この記事にコメントする

■名前

■コメント