中国料理IN神戸

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

外はすごい雨ですね、

 

まもなく梅雨明け、楽しい夏本番を迎えます。

 

私自身、学生時代は海へ

 

サーフィンやボディーボードをしに高知や和歌山、三重に

 

よく行きましたが

 

この仕事に就いて全く夏とは無縁になりましたが、今年は海や

 

山、BBQにアクティブにいきたいですね〜

 

さて先日神戸のとある中国料理を食べに行ってきました。

 

有名店らしいので期待していきましたが、これまた美味しい

 

ですね〜

 

価格もリーズナブル!本格的なお味でした。

 

サービスはというと裏から中国語が飛び交っていまして

 

少し引いてしまいましたが、そこはお味がカバーです。

 

なんか中国語って言い争いみたいに聞こえ、喧嘩してる

 

ようじゃないですか?わたしだけ?

 

美味しい中国料理を食べ英気を養い

 

また元気に仕事していきますよ〜

 

ウチはイタリア語やフランス語は飛び交ってませんので

 

ご安心を

 

ではでは

 

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-07-14
この記事にコメントする

■名前

■コメント