今年の締めくくりやね

こんばんは〜 ジョイブルのブログです。

 

格段に冷え込む今日この頃ではありますが、

最近はうちのスタッフ、よう体調を崩します(-_-)

 

毎日ニンニクのエキスを浴びているこの私はなかなか風邪をひきません!!

 

今年ももうすぐで終わりと思うとなんだか寂しくもあり、懐かしくもあります。

 

て、まだ浸るのははやいよね〜

 

これからがうお健の正念場!どこの店舗も忙しくなりそうです。

 

特に週末、金・土・日は忘年会や、集まりでいっぱいです。

 

うお健一丸となる時期ですね!気持ちの良い1年の締めくくりにしたいですね。

 

ではまた明日ヽ(^。^)ノ

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-11-25
この記事にコメントする

■名前

■コメント