お買いもの

こんにちは、ラ サンテです。

 

この間の休みに鶴橋に買い物に行ってきました。

 

鶴橋といえば、やっぱり焼き肉というイメージですが、




 

僕たちレストランの人間にしてみたら、鶴橋といえば市場になります。

 

昼間でも結構な人の多さでした。

 

ここの市場の特徴は、なんでも売っていることと品物が安いことです。

 

いろいろな店があるので、ブラブラしているだけでも楽しくなって来るし、市場に行けば、季節を感じたりもできてメニューを考えるのに役立ったりもしています。

 

たまに、見たこともないようなモノが置いてあったりするとこれを使ってどんなものが出来るかと考えいると、時間なんてものはあっという間に経ってしまいます。

 

鶴橋の焼き肉もいいけど、近くに行くことがあれば市場のほうにも足を運んでみてください。

#by うお健ごちそう村 | 2011-02-24
この記事にコメントする

■名前

■コメント