ランチの新メニューとご報告

こんばんは、 ラサンテからです☆

 

だいぶ温かくなってきましたね(^−^)

大阪はまだ桜の気配はありませんが 東京ではもう開花宣言が発表されたみたいですよ✿✿✿

もう4月ですもんね ご入園、ご入学、そして新社会人の皆さま

おめでとうございます!!o(^O^)人( ^∀^ )o~

 

春は色んな出会いの季節☆

なんと! ラサンテにも新しいメンバーが加わりました〜(^.^)/

7階のステーキハウス「ジョイブル」で鉄板焼きをされていた(ブログでもお馴染のU.Tこと…♥)  植仲さんです

これからは皆さまをおもてなしするサービスを専門にされますので、

植仲さんに会いたい方はぜひ☆ ラサンテにお越しくださいね(^.^)/

まだ会った事のない方も、とってもチャーミングで紳士的な植仲さんを見に、ぜひお越しくださいね(^.^)/笑

 

 

さて、そんなこんなで4月も始まりましたので またまた新メニューのご紹介をしていきたいと思います

 

今月の「PASTA」はこちら


シラスと大葉のオイル系あっさりパスタ♪

ベーコンと春キャベツのジャガイモ入りクリームパスタ♪

 

…ともう一品は「 蛍いかのトマトソースパスタ♪ 」ですが、写真はまたUPしますね^^;ゞ 蛍いかが丸々姿のままで入っているのでうま味を逃がさず美味しいですよ♪

 

皆さまのご来店 心よりお待ちしておりますではでは。

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-04-01
この記事にコメントする

■名前

■コメント