真夏の果実

こんばんは、ラサンテからです

 

 

暑い夏がやってきましたねー皆さん元気に過ごされてますか〜(^O^)/

 

Lasannteでは今年も、旬の夏野菜や魚、夏のフルーツを使ったデザートなどなど 取り揃えてお待ちしております( ^^) _旦~~

 

 

さてさてそんな訳で今回は

真夏の果実がふんだんに詰まった 夜のNewデザートをご紹介したいと思います(^o^

THEマンゴー尽くし』です!


とろとろマンゴーのムース☆ 周りにはライチのゼリーとマンゴーのパルフェを散りばめて

 

甘すぎず爽やかな酸味もあって「ペロっ」と食べちゃえる一品

 

ぜひご賞味くださいませ〜(^^ゞ

#by うお健ごちそう村 | 2011-07-27
この記事にコメントする

■名前

■コメント