異業種

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

本当に寒くなりましたね、ついこの前まで「暑いな〜」

 

言ってたのにね〜

 

おかげで体調管理が大変・・汗

 

頭痛いわ、体だるいわ、でこの2日苦しんでおります。

 

しかも先週から今週にかけて少し忙しく、疲れが出たのかもしれません

 

がそんなことは言ってられないので、早く直し全開で年末を

 

乗り切りたいと思います。

 

そんな中月曜日の休みに、ある有名な某洋服屋さんのオーナー

 

と異業種交流会をもちまして、いい刺激を受けました。

 

僕は何を隠そう、学生時代洋服屋に就職しようと本気で思ったくらい

 

服が好きだったので、どうしても仲良くさせてもらっちゃうんですね。

 

今の洋服を取り巻く環境、不景気でも言い訳せずに前へ前へ進める

 

パワー、そしてお客様、スタッフ、全てに携わる経営者としての

 

姿勢を聞いて、あ〜まだまだ俺は小さいな〜もっと頑張ろう

 

と思えた一日でした。

 

たまにはいいですよね。違う業界の頑張っている人のお話。

 

とてもモチベーション上がります。

 

今週末も地元の交流会があるのでメチャ楽しみです。

 

はよ体なおそっと

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-11-25
この記事にコメントする

■名前

■コメント