新たなマネジャー

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

暖かくなったり、今日はまた寒くなったりで体調を崩しやすくなりますが

 

皆様お気をつけください。

 

さて、この3月うお健ビル内の4店舗は大量にアルバイトスタッフが

 

辞めていくシーズンです。

 

この時期の入れ替え期間が結構きついっ!

 

しかしながら、先日より心強い見方、マネジャー候補の

 

枡田さんが入社されました。

 

即戦力として手腕を発揮してもらいたいですね!

 

ぜひ頑張ってください!

 

てっぺん目指して一緒に頑張りましょう!

 

近日写真アップしたいと思います。

 

とてもさわやかな方なので、是非気軽に声をかけてください!

 

では

 

#by うお健ごちそう村 | 2012-03-10
この記事にコメントする

■名前

■コメント