年末予定

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

先日はうお健4店の今年度の年末に向けての

 

色々な写真撮影を行いました。

 

年末年始の忘年会、新年会用のパンフの料理写真

 

クリスマスのコース写真、ウェディングのお洒落な料理写真

 

あとはおせち料理とかなりハードな一日でしたが

 

年末に向けての仕込が今年も幕を開けたと言う感じです。

 

まだまだ季節は夏真っ盛りですけどね、

 

この中で前回も大好評でした年始のうお健コラボビュッフェ

 

年明けもやりますよ!

 

前回は初めてのことで、正直来店客数すごすぎて

 

お客様にご迷惑をお掛けした部分もございましたが

 

2回目の今回はお任せください!

 

用意周到で望みます。

 

是非本格的な専門の味を新年早々味わってみてはいかが?

 

とてもとても早い告知でした〜

 

宜しくお願いします。

 


コラボビュッフェ撮影時

 

#by うお健ごちそう村 | 2012-08-08
この記事にコメントする

■名前

■コメント