ワイン授業

先週の調理専門学校の生徒さんのワイン授業がありました!!

 

ワインの造り方や、違いなど、私は助手?で伺いましたが、とても勉強になりました。

 

生徒さんも、皆興味津々にメモをとったり、質問をしたり、皆さん熱心に勉強しておられました☆

 

授業風景がこちら^^

 


 

 

そして、ジョイブルに新しいワイン入りました〜

 

グラスでもお召し上がりいただけますので、是非是非お料理に合わせてくださいませ☆

 

詳しくは、次回ブログに載せますね。

 

最後に、明日4月29日(月)は祝日の為、営業しております。

 

翌30日(火)は、代休となりますので、お間違えないようお願いいたします。

 

是非、うお健ビルいらしてくださいね。お待ちしております☆

#by うお健ごちそう村 | 2013-04-28
この記事にコメントする

■名前

■コメント