火曜日から

こんにちは。

 

9月もあと残すところ1日ですね!

 

朝、晩とだんだん涼しくなり、秋が近づいてきましたね!

 

うお健ビルは、明日月曜日は、お休みをいただいております。

 

翌、火曜日からは、営業いたしますので、是非いらしてくださいね!

 

ジョイブルは、10月から、お昼のフルコースがあらたなメニューになります☆

 

前菜・・・活ホタテ貝のヴィーナスモード カフェ・ド・パリバター添え

 

お魚・・・甘鯛のうろこ焼き 秋茄子のピューレとの出会い

 

です^^

 

見た目も食材も、秋らしさがたっぷりですので、お召し上がりいただくと、秋を感じていただけるかと思います♪

 

是非、10月のフルコースお召し上がりにいらしてくださいませ〜

 

お待ちしております!!

 

#by うお健ごちそう村 | 2013-09-29
この記事にコメントする

■名前

■コメント