明日

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

朝晩が涼しくなり、過ごしやすい天気が続いております。

 

今年は残暑が厳しくないように思えるのは

 

私だけでしょうか?

 

そんな中で、弊社スタッフ藤内が明日ソムリエ2次試験を

 

受けに行きます。昨年度は受験資格条件に満たなくて

 

ワインエキスパートの資格に挑戦しましたが

 

あえなく撃沈・・

 

2回目である今年は受験資格条件もクリアでき

 

ソムリエの資格にチャレンジし、見事に1次試験を通過しました。

 

後はテイスティングです。

 

ぜひ合格するように祈ります・・

 

合格した際は、彼女自身のスキルアップのため

 

ワインを全面的に任していこうと思うので

 

ぜひぜひ皆さまソムリエール藤内に会いに来てください!

 

まだ合格してないので、あくまで仮定の話ですが・・

 

本人にプレッシャー掛けときます(笑)

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2014-09-15
この記事にコメントする

■名前

■コメント