12月のコース

こんにちは。

 

12月に突入し、急に寒さが本格的になりましたね。

 

今年も残すところあと少しとなりました。

 

12月も張り切って参ります!!

 

ジョイブルのお昼のフルコースのメニューが変更となりましたので、

 

ご紹介いたします。

 

前菜:ノルウェーサーモンの軽いスモーク りんごのソースと紫いものパウダーで召し上がれ

 

お刺身用の新鮮なノルウェーサーモンを、ビネガーとお砂糖で一兆夜漬けて、軽くスモークをした前菜です。

 

お砂糖で漬けているので、りんごのソースと相性ぴったりです。

 

 

魚:広島県産カキフライ 自家製みぞれ醤油で

 

今が旬のカキを自家製のみぞれ醤油でどうぞ

 

 

また、お写真もアップしたいと思います^^

 

2014年、最後のお昼のフルコース、是非お召し上がりくださいませ。

 

#by うお健ごちそう村 | 2014-12-04
この記事にコメントする

■名前

■コメント