向上心

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

さて、2月ももうすでに半分が過ぎ、毎日が

 

早く感じ春の到来を待ちわびるばかりですが

 

皆様はいかがおすごしでしょうか?

 

私はここ1週間風邪をこじらしてしまい

 

体調が優れず、そうなると週に2回のジョギングも

 

怠ってしまい、どんどん体力を失ってしまいますね、

 

アラフォーの私にとっては週に数回のトレーニングは

 

少しでも怠けてしまうと、一気に筋肉が落ちちゃいますね(^^;

 

仕事でも一緒で、日々仕事のルーティンが一緒でも

 

サービスの技術やソムリエの技術は普段から

 

向上心をもって、勉強しないとなかなか上達はないですが

 

ひとたび現場から離れたり、自分都合でしんどいからといって

 

怠けたりすると、一気に衰退していきます。

 

そうなると知識があってもお客さんを喜ばせないようであれば

 

全くの無駄なことになるので、普段から意識して

 

意識が変わると行動が変わるということで

 

技術の向上に努める集団にしていきたいなと思っております、はい(ー_ー)!!

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-02-14
この記事にコメントする

■名前

■コメント