焼き手スタッフより

ブログをご覧の皆様こんにちは(´∀`)

 

そろそろ梅雨入りのニュースを耳にする季節になりいかがお過ごしでしょうか!?

 

本日はあの高級食材伊勢海老についてのウンチクを披露したいと思います(゚д゚)!

 

それは、雄と雌の見分け方ってご存知ですか?

 

伊勢海老の脚に見分け方があります。

 

雌は、卵を世話する為に先端がハサミのように分かれていますヽ(´Д`;)ノ

 

雄は先端が真っ直ぐになっています。

 

少しわかりにくいですが、ジョイブルでは、その伊勢海老付きのコースもご用意しておりますのでその際、雄、雌の見分け方を知りたい方は、丸顔の焼き手スタッフを見つけて、お声をかけてください(´∀`)

 

入荷状況により数に限りがございますので御予約して頂けましたら確実にご用意させていただきますヽ(´Д`;)ノ

 

ぜひご来店心よりお待ちしております(´∀`)

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-05-21
この記事にコメントする

■名前

■コメント