焼き手スッタフより

 

ブログをご覧の皆様こんにちは(^o^)/

 

さあこれから、梅雨も明け夏本番のはずが、

 

またまた台風が少しずつ接近してる見たいですね?多分それる

 

と思いますが・・・・?

 

台風はおいといて、我が家に今少し話題になっているあの岸和田、包近のが知り合いから届きました(^^)

 

包近のももにも、三種類ぐらいあって、味もそれぞれ特徴がありどれも、

 

美味でした。(^^)

 

この知り合いの人は、を作ってる農家の人なので、来年こそは、

 

この包近の桃を使ってジョイブルのデザートや前菜などに取り入れて、

 

お客様に提供してみたいと思っております!乞うご期待!

 

本当に包近の桃は、最高に美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-07-23
この記事にコメントする

■名前

■コメント