もう年末準備

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

先週の台風は風がそれほど強いわけでもなく、

 

雨脚は強かったですが、被害は最小限だったのではないでしょうか?

 

改めて大阪の災害の少なさのありがたみがわかります。

 

そんな今週は、早くも今年年末の準備に向けて

 

プロのカメラマンさんを呼んでの一日写真撮影でした。

 

毎年この時期は恒例行事なんですが、例年より写真枚数が多く

 

時間にて手こずりましたが、なんとかいいものが

 

出来上がってきそうです(^^)/

 

おせちやら、年末年始の忘新年会メニューやら

 

スタッフ写真やらを思う存分撮っていただきました。

 

これを今から形にしていく作業が9月末まで続きますので

 

何かとバタバタした事務作業が増えます(^^ゞ

 

しかしながらこの地道な活動が年間一番忙しい時期の

 

成績に左右するので目一杯気合入れて頑張っていきたいと思います。

 

少し早いですが、どうぞお楽しみに!

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-07-23
この記事にコメントする

■名前

■コメント