ゴルフ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

ここ最近ずっとかなりの暑さが続いております(-_-;)

 

外に出るのも嫌になるでしょうが、ぜひぜひおいしいご飯を食べに

 

うお健に足をお運びください!

 

そんな暑い中で先日の月曜日にゴルフに行ってまいりました。

 

倒れそうになるくらいの暑さでバテバテでしたが

 

楽しくプレーができました。

 

しかしながら、スコアのほうは恥ずかしいくらいの

 

成績ですので、ここでは伏せさせていただきますが

 

ゴルフデビューして約2年・・

 

全く上手くなりません。どうしたら上手くなるのでしょうね

 

来年以降は立場上ゴルフに行く回数が増えちゃいます

 

今までは下手でも楽しんでいましたが、本気で

 

上達を目指さないと、周りの上手な方々に迷惑をかけてしまう

 

という風潮になりそうなので、焦ってきております。

 

「うお健下手やな〜」とならないよう頑張って

 

上手くなるようにしたいので、

 

どなたかご指導ください(笑)

 

今回はプライベートネタですみません<(_ _)>

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-08-06
この記事にコメントする

■名前

■コメント