進化

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

暖冬、暖冬といわれてますが、昨日から

 

急に寒くなってまいりましたが、皆様、体調には

 

くれぐれもご自愛ください。

 

そんな中で、昨日お客様からお褒めの言葉をいただきました。

 

それはお店の雰囲気が前よりもよくなっている。とのことでした。

 

今年に入り週に何回かは現場に入れなくなり、

 

スタッフには迷惑をかけているんですが

 

それをしかっりと守ってくれてるおかげで

 

そのような声をいただいたんだなと思うと

 

お店の進化を感じ、うれしくなりました。

 

このまま来年も突き進んで進化していってほしいと願うばかりです。

 

普段、嫌ごとばかり言う私ですが、このメンバーで一緒に

 

成長していきたいと改めて感じたお声でした。

 

これからも日々精進してまいります。

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-12-18
この記事にコメントする

■名前

■コメント