期末におもうこと

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

梅雨入り前ですね〜、なんかジメジメします。

 

私個人としては毎日忙しい日々を送らせていただいておりますが

 

弊社も決算前のバタバタする時期になってきました。

 

今期はおかげさまでボチボチ忙しくさせていただきました。

 

振り返りますと、今期も色々ありましたが、無事に50期を終えることが

 

できそうですが、50期で成長したものに対し

 

51期は成果を大切に花を咲かせていきたいと思います。

 

組織というのはどうしても、口ばかりでいいこと言えたとしても

 

行動できない人がたくさんいてます。

 

また平気で不平不満を口に出す人がいてますが

 

来期、私は少なからず上記にならないよう

 

心掛けてまいりたいと思います。

 

今お店をしっかりと引っ張ってくれてるスタッフとともに

 

必ずいいお店を創造していくと誓うこの頃です。

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-06-15
この記事にコメントする

■名前

■コメント