51期

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

ここずっと梅雨らしく雨が続き、鬱陶しいですね(-"-)

 

6月もいよいよ明日を残すのみとなり、本格的な夏も

 

もうすぐそこまでとなりました。

 

弊社もいよいよ来月から51期目を迎えるわけですが

 

振り返ってみますと、今期も大変充実しておりました。

 

おかげさまで忙しくさせていただき、51期はさらにその上を目指すべく

 

今までの成果を大切にして、花を咲かせていきたいと思いますが

 

なかなか上手くいかないことは、代表になり5年目、

 

それは百も承知です。

 

しかしながら何もせずに不安を語るよりは

 

常にポジティブに考えて、楽しくしていきたいと思う今日この頃で、

 

今年最後の30代、いろんな経験をさせて頂いておりますが、

 

必ずやそれが40代にいかされると思うので

 

51期も思う存分全力で行きたいと思います!

 

51期もうお健ビル各店、ご期待くださいませ〜

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-06-29
この記事にコメントする

■名前

■コメント