村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は村長です

 

本日は、すごく涼しくて過ごしやすい一日でしたが

 

皆様、お風邪などにはお気をつけてください

 

さて、今回の独り言は「振り返り」について一言

 

現在、自分自身への戒めそして言い聞かす為に

 

毎日ブログを更新させていただいておりますが

 

今日はここで「後ろを向くのではなく」

 

今までを「振り返ろう」と思い

 

キーボードを叩いております

 

「人生」「自分の存在意義」「価値観」「仲間」「満足度の追求」

「生産性」「SNS」「管理能力」「話し方」「店の運営」

「アルバイト研修」

 

本当に色々と書いたものです

 

今ひとつひとつ読み返しましたが

 

自分自身の中で、自分に酔っていますね

 

反省です

 

これから、この壁たちを乗り越えていきます

 

ひとりでは中々難しい壁でも

 

仲間(性善説と性悪説の共存)と供に

 

乗り越えるのではなく、ぶち壊していきます

 

そして身も心も豊かになっていきます

 

少しでも父親に追いつき追い越せるように

 

日々努力です

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-08-30
この記事にコメントする

■名前

■コメント