なつかしさ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

いよいよ11月も明日で終わり、

 

2016年もあと1カ月となります。

 

本当に早いもんですね(^_^.)

 

そんな中、数年前に働くいてくれていた元スタッフが

 

遊びに来てくれたんですが、当時のことが懐かしく思えて

 

今とはまた違った考え方だったな〜

 

と懐かしく思えました。

 

当時は料理以外は何でも掃除から接客、広報活動まで

 

自分ひとりでせな!

 

と思って、毎日全力でしたが、今はそれを一人でも気付いて

 

誰かが引っ張ってやってくれるようになってますが

 

まだまだ先を見据えて動けていません。

 

スタッフは最前線で一生懸命動いてくれてますが

 

営業に立つとため息ばかり出ることが多く

 

どうしたら耳を傾けて聞いてくれるか悩みます。

 

忙しい時こそ、ちゃんと丁寧にきれいに仕事できれば

 

口コミでこれほど楽なお店の宣伝はないのに

 

もったいないと思えるのは本当に私自信責任を感じます。

 

情熱は若い時から持ち続けているつもりですが

 

あの数年前の空回りしていた時が

 

懐かしく思えました。そこから成長してるのかな?

 

もっと頑張ります(笑)

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-11-29
この記事にコメントする

■名前

■コメント