臨店

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

暖かくなったり、寒くなったりと

 

まだまだ寒暖の差が激しいので皆様体調管理には

 

くれぐれもお気をつけてください。

 

そんな中、昨日は私の青年会議所の先輩でもあります

 

大きな企業の社長様に北新地へ食事にお誘いいただき

 

ちょっと高そうな和食のお店に連れて行ってもらいました。

 

その先輩はうちのお店にもよく来ていただいているのですが

 

また北新地という立地でのお店のやり方ではこの泉州では

 

難しいことも百も承知ですが、

 

料理の出し方、ちょっとした気遣い、演出の驚きなど

 

参考にしないといけないことばかりで、

 

先輩からも「うお健やったら、こんなことせなあかんで!」

 

というお言葉もいただきました。

 

本当にここ最近現場に入って、感じることは

 

接遇の向上です。

 

久々に和食のお店に臨店に行き、

 

改めて自店のダメなとこばかりが分かったことで

 

新たな料理長とスタッフで新しい店づくりを目指してまいります(^^)v

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-02-21
この記事にコメントする

■名前

■コメント