料理とお酒

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

今日は生憎の雨模様で、お店にも影響が出ないか心配です・・・

 

そんな中で、いよいよ今月末からジョイブルでは

 

カリフォルニアワインフェアを開催、お料理一皿一皿に合わせた

 

ワインペアリングもやりますのでご期待していただければと思います。

 

これは本当にハマれば食事が楽しくなりますよ!

 

でも料理に合わないとか、ワインの選択ミスとかすると

 

一気に興ざめさせてしまう恐れもあるのでここは慎重かつ

 

丁寧にお出ししたいものです。

 

食材、調理法、ソースなどによっても

 

様々な視点からご提案もできますので

 

ぜひお試しいただければと思います。

 

これは和食にも中華にも当てはめることができますので

 

ぜひ各店にてご用命くださいませ。

 

でも個人的に和食には日本酒を、中華には紹興酒が

 

テッパンと思っております(笑)

 

そんなお話もお店でできたらなぁ〜と思います。

 

ご来店をお待ちしております。

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-04-26
この記事にコメントする

■名前

■コメント