新人ホールスタッフより

みなさんこんばんは

雨降る日も増え、梅雨らしくなってきたと嫌々ながらも実感している新人です。(-"-)

梅雨はジメジメするのでほんと苦手です・・・。

 

 

さて今日は、2ヶ月経った今から見たホールスタッフとしての成長と反省を書こうかと思います。

成長として、アルバイトやパートさんから「頼られる」ことが多くなりました。みんなから頼られるのは嬉しいですが、その分責任と不安もあるのが正直なところで・・・。まだまだ未熟な部分のほうが多いので時々合っているのかどうかも自分自身、疑ってしまうときもあります。ちょっとずつ、こんな不安も少なくしていけるように日々頑張っていきたいと思います!

 

 

反省として、混雑時にまだてんやわんやしてしまうのでそこを治していけたらな・・・。と思います。(あとネガティブになるとこも)それと、ワインもまだ少ししか覚えれてないのでとりあえず名前と特徴から取り組んでいこうと思います。

 

国語力?語彙力?が乏しいのでグダグダになりましたが今日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございます。それでは、みなさまおやすみなさい・・・zzz

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-06-07
この記事にコメントする

■名前

■コメント