ワインあれこれ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

さてさて、3月も中盤に差し掛かってってまいりました。

 

桜の開花ももうすぐそこで、

 

ワインも春めいたものに刷新しましたよ

 

シャンパーニュもブランドブランを何個か仕入れ

 

グラスワインでは季節同様、爽やかスッキリとした物を中心に

 

バランスよくラインナップしております。

 

赤ワインも重たいものより、少し軽い優しい味わいのものを

 

お勧めします(*^-^*)

 

もちろん赤は重ためのほうが人気ですので

 

そちらも美味しいものをご用意しております。

 

時短営業が解除され、うお健ビル自体も

 

ボチボチお客様が増えてきております。

 

特にお祝い事の多いシーズンなので

 

家族単位でのお集まりが多くなってきました。

 

アクリル板の設置や、常時高機能の換気がされた店内

 

アルコールなどの徹底で感染症対策しておりますので

 

ぜひご来店をお待ちしておりますよ〜<(_ _)>

 

#by うお健ごちそう村 | 2021-03-13
この記事にコメントする

■名前

■コメント