年末あれこれ
ブログをご覧の皆様、こんばんは! 朝晩は涼しくなりましたが、日中は まだまだ暑い日が続きますね。 うお健、ジョイブルは毎年この時期は閑散期でして 落ち着いた営業が続くのですが こういう時に年末のあれこれを仕込む ときでもあります。 本日も業者さんとあれこれ打ち合わせを済ませ 年末に向けての販促物の確認etc 何かとバタバタします。 貧乏暇なしのこの時期 年末に忙しくなるように準備する大切な時期 でもあるので、しっかりと準備をしていきます。 また近々には 新たなニュースもお知らせできると思いますので お楽しみに!(^^)!

 

#by うお健ごちそう村 | 2023-09-15
この記事にコメントする

■名前

■コメント