年末宅配状況
ブログをご覧の皆様、こんにちは! 昨日からむちゃくちゃ寒いですね〜 皆様、風邪などひかないようにご自愛ください。 さて、いよいよ年末です。 うお健の宅配部門である『UOKEN'S KITCHEN』 お陰様で年末年始も多数のご注文をいただいております。 特に大晦日は時間によっては宅配が多数のため 引取りに来ていただくんでしたら 対応させていただきます。という状況です。 和食うお健は大晦日はおせちの引取もありますので 色々と仕込みのため お店の営業は24日までとなっています。 年末年始の宅配は込み合ってきてますので ご用命の方はどうぞお早めに<(_ _)> 注)お正月元旦はお店も宅配も休ませていただきます。 そのため2日の宅配予約は仕入れもできないので 30日までとさせていただきます。 どうぞご了承ください。

 

#by うお健ごちそう村 | 2023-12-22
この記事にコメントする

■名前

■コメント