来月から宅配のUOKEN'SKITCHEN春メニューに
ブログをご覧の皆様、こんにちは! 最近ブログも見てるとの声も聞くことが多く インスタも含めて 改めてSNSの影響てすごいなーと 感じるアナログアラフィフ男です💦 さて、2月17日(土)予定で 朝刊に宅配の春チラシを折り込みます(一部地域はいらないところもあります) またまた新たなお弁当が出来上がりました。 桃の節句弁当\1300+taxや お花見弁当\2000+tax 見た目も鮮やかで上品なお弁当に仕上がりました。 3月4月とひな祭りやお花見にと 集まる機会もあると思うので ぜひご用命ください<(_ _)>

お花見弁当

桃の節句弁当

 

#by うお健ごちそう村 | 2024-01-18
この記事にコメントする

■名前

■コメント