3階の宴会場の入り口がリニューアルです。
ブログをご覧の皆様、こんばんは! 本日で11月も終わり、明日から12月です。 宴会の需要も増えてきており、少人数から多くても 20名ほどまでの宴会が多いです。 団体様はまだまだといったところです。 なので忘年会シーズンといいたいところですが まだまだ本格的に回復とはいきません。 そんな中、3階の宴会場の入り口のロビーが まもなくリニューアル完成です。 ご利用いただいたことのあるお客様なら ご存じかもしれませんが、 3階の宴会場はエレベーター降りるとすぐに 小さなスペースで大人数が入ると 少し手狭な感じでしたが 今まで下りて左手のレストランが 4階に移動しましたので そこをロビーとして改装いたしました。 まだまだ大きなロビーとは言えませんが ソファやテーブルを配置し、クロークも作ったので 3階は宴会場専用フロアとなります。 ここに昨年末に環境省推奨の「高機能換気設備」が たくさん設置されていますので 安心して宴会ができるようになりました。 オミクロン株という新たな変異株もでてきて まだまだ油断できる状況ではございませんが アフターコロナに向けて粛々と 設備を整えてまいります。 完成した写真を載せたいところですが まだまだきれいに掃除してませんので 後日にでもと思います。 でも3階自体すごく素敵なフロアになったので ぜひともご利用くださいませ! 大小宴会承り中です!

 

#by うお健ごちそう村 | 2021-11-30 | コメントを書く/見る(0)