グラスワイン

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

いっきに暑くなり、夏の訪れを感じる今日この頃

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

これからの季節汗ばんできますが、毎年この時期になると

 

いつもブログでも書くんですが、

 

生ビールの美味しい時期になると同時に

 

グラススパークリングという泡のグラスワインを

 

おすすめさせていただいています。

 

食事の前のアペリティフとしてもいいですし

 

キリッとしたドライで辛口なすっきりタイプの飲みやすい

 

ワインですので、のどの渇きを潤してくれますし、

 

何よりもレストランに来たという華やかな気分を

 

高揚させてくれるものでもあると私個人的には思っています。

 

しかしながら毎年それほど出数には伸び悩んでいたのですが

 

ここにきて店長はじめジョイブルのスタッフたちが

 

すごい勢いでグラススパークリングを売ってくれるじゃアーりませんか!

 

素晴らしいの一言で、思わず私もテンションあがります(笑)

 

これまで自主的に売ろうとする人材が中々いなくて

 

愚痴っぽくなってた私を見事に今のジョイブルは

 

私が何も言わなくても売っていくその様は見ていて

 

成長段階の一端を見せてくれて、これからのジョイブルが

 

楽しみです(^^)v

 

ぜひぜひご来店ください。美味しいお肉、また美味しいワインを

 

豊富に取り揃えております。

 

2階3階も負けじとスタッフ一丸となって

 

いいお店づくりに励んでいきたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-05-16 | コメントを書く/見る(0)