新人ホールスタッフより

みなさんこんばんは

いつまで新人と名乗っていいのかちょっと不安になっている新人です。

 

さて、みなさまは母の日になにか恩返しや日頃の感謝をしましたでしょうか?花束を渡したり、食事をプレゼントしたり・・・✿✿ちなみに私は手帳型のアイフォンケースを郵送してプレゼントしました。かなり気に入ってくれたらしく、わざわざLINEで「つけたよ(*^^)v」と連絡がきました。喜んでもらえてよかったです(笑)

 

それと最近、この会社の隣の専門学校からたくさん新しいアルバイトの子がきてくれて人材が充実してます!☆教えるのは苦手ですが、専門学生たちと年も近いのでなるべく私なりにわかるように教えれたらいいなと思います(^^♪ いっぱいお店がある中でここに来てくれた以上、先輩として社員として後悔はさせないように頑張ります!

 

 

今日も特にオチがない話でしたが、以上です。

最後まで読んでいただきいつもありがとうございます❤それではみなさまおやすみなさい・・・zzz

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-05-18 | コメントを書く/見る(0)
焼き手スタッフより
ブログをご覧のみなさまこんばんは🍖ジョイブルではまさに今が旬🐟鰹のたたきを秘伝のたれに漬け込んで前菜で御用意しております🐟もちろんカリフォルニアワインに合わせております🐟ステーキの前に季節感も是非お楽しみください🐟野菜もそろそろ夏野菜が少しずつお店に並んできてます🍆今、この時期が一番野菜のチョイスが悩みどころですがまた野菜の紹介も次回していきたいです🍅少しずつ暑くなってきますが水分補給を忘れずに…体調管理に気をつけましょう😋


 

#by うお健ごちそう村 | 2017-05-18 | コメントを書く/見る(0)