焼き手スタッフより

ブログをご覧の皆さまこんばんわ。

 

五月なのにこの暑さ!真夏がこわい!☀

 

今回は個人的なことですが最近歯医者行き始めました。

 

その歯医者で受付の人、助手の人、そして歯医者さんの先生までが

 

「この前ステーキ焼いてくれましたね!」と声をかえてもらい思わず

 

「はい!」と答えて覚えてもらってるんや~という驚き、うれしさ、はずかしさ

 

を感じました。

 

お店の定休日の午後は、公園で息子とほぼ毎週遊んでますのでもし

 

ブログをご覧の皆さま、焼き手スタッフの顔を覚えていただいてたらお声をかけてくださいね!

 

五月も残りわずか!気合い入れて明日も頑張ります。

 

よろしくお願いいたします。

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-05-26 | コメントを書く/見る(0)
新人ホールスタッフより

ブログをご覧の皆さま、こんばんは

近づきつつある梅雨が大嫌いな新人です。

今年はもうすでに暑いので昨年より蒸し暑くなるのではないかと・・・(-"-)

 

さて、今日は新入りアルバイトの成長っぷりについて書こうと思います。

 

2週間前にやってきた新入りアルバイトの子たち。成長っぷりが本当にすごい!覚えるのも早くて、他にも応用していろいろ動いているので驚きが絶えません(゜_゜)ですが、学校も始まって慣れない生活が続き、そこへバイトを頑張りすぎて体調面が大丈夫かな・・・とたまに心配に心配になります(^_^;)私自身も入りたての時に頑張りすぎて自己管理がうまくいかず体調を崩してしまった事も多々あります・・・。新入りの子たちに同じ思いをしてほしくないので、時々大丈夫かどうか確認するように気を付けます!

 

わがままかもしれないですが、これからもみんなと一緒に頑張っていけたらいいなと思います(*^_^*)

 

短文な気もしますが、今日はここまでです。いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^)v

それでは皆さまおやすみなさい・・・zzz

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-05-26 | コメントを書く/見る(0)